わあ!!ホワイトデーがもうすぐくるぞ! | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)



こんにちは!ゆめなです💓

もうすぐホワイトデーですねb'Д`*
ゆめなはバレンタインに、クロロにチョコと
プロデューサーさんにネクタイあげました😊✨

お返しがどんなものか
めちゃくちゃ楽しみです😊✨



実は今、お家にたくさんチョコがあって
毎日チョコ食べまくってますb'Д`*笑

ゆめなさん冬眠しないのに
たくさん蓄えてしまっているので
暖かくなってきたら
どうにかしたいと思ってます(思ってるだけ)

では!クロロにバトンタッチ☆
ゆめなでした💓