生姜! | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)

こんにちは!ゆめなです

最近岩下の新生姜にハマってます
乾燥してるので、龍角散とか
ボイスケアとかのど飴舐めてたんですけど、
ここで見つけたのが生姜のどあめ!笑

元々生姜好きなんですけど、いいですわ、、、!!笑
新生姜ミュージアムに実はまだ行った事が無く!!
是非行ってみたいと思いました!

そういえば、卒業式&就任式で
やってほしいことなどリクエスト募集中です!!
こちらのコメントでもツイッターなどSNSのDMなど
メールでもなんでもOKですので
お気軽にご意見ください!!

ではでは、クロロにバトンタッチ!
ゆめなでした