うん | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)


はろー

ぼくだよ

なんか心がざわつく

と思ったら昨日ゆめなが卒業発表したらしい

みんなの悲しみの気持ちを感じる

しかし

ゆめながぼくに説明してくれた

私は3次元の人間だから

3月末に一旦若返る魔法使うだけ



クロロはゆめながいてこそのクロロで

ゆめなはクロロがいてこそのゆめなだよ

って言ってた

なるほど

何年経ってもクロロとゆめなは永久不滅

ということらしい

4月になってもゆめなはいる

1年後も

5年後もぼくらはいる

ぼくは不死身だからね

不死鳥ならぬ不死馬ってやつ

みんなこれからもクロロとゆめなを応援する事を

お願い申し上げる