あ〜もう週末! | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)

こんにちは!ゆめなです

さて、昨日はバレンタインでしたね
自分用にチョコ作ろう!と思い立ち、
スーパーに寄ったら、
チョコ売り切れてて諦めて
チョコブラウニーを普通に買って食べました(笑)

最近、私の周りの人たちも
あんまり手作りチョコ作らないよ~って
人多くて、昔はあんなにつくったのにな~と
しんみり、、、!!!!

まあ確かに売ってるチョコって
すごくかわいいデザインだったり、
もちろん味が保障されているので
ちょっとめんどくさがりな私には
割と良い世の中の流れなのかもしれません



さて、今週末のクロロとゆめなはお休みですが、
昨日のだっぱラジオで発表が合った通り
2月23日に矢板市にて行われる
えりのあさんのライブに出場予定です

たぶんクロロがドラムを
叩くかも、、、、、、、、、!?

そして、2月21日が
ゆめなのだっぱラジオ出演日です!!
宜しくお願いします~!!

今週末はイベントお休みですが
SNSはお休みしませんので
チェックお願いいたします

「は~今週末暇だっぴ~」という方!!

昨日だっぱラジオにご出演頂いた
もおかぴょんママのぽきゅるさんが
宣伝していたイベントへ是非、、、、(笑)!

あ!!!那須町のご当地キャラクターなので
那須町で行われているイベントもお知らせします笑
今週末は道の駅伊王野で
そばまつり開催しています!!
おそば有名ですからこの機会に是非是非~!!


ということでクロロにバトンタッチ☆
ゆめなでした!