あしたは、、、 | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)


こんにちは!ゆめなです

最近毎日アイス食べてます
昨日のインスタグラムのストーリーにも
投稿したのですが!昨日のアイスはピノ!!

最近は雪見だいふくがお気に入りだったんですが
たまには違う路線も笑笑


そういえば明日はバレンタインデーなんですよね!
実はプロデューサーさんにバレンタインの
プレゼントを既に渡していまして、
だっぱラジオで開封枠して!!!!って
念押ししておいたので、、笑笑!!

プロデューサーさんが忘れていなければ
明日のだっぱラジオで、ゆめなからの
プレゼントも開封されます笑

ちょっとだけお楽しみに

あ〜明日のバレンタインは
ゆめなもチョコいっぱい食べるぞ!!

では!クロロにバトンタッチ✨
ゆめなでした!