ゆき、、!! | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)


こんにちは!ゆめなです


今日は雪ずっと降ってますね!
皆さんの住んでる地域はどうですか

雪の中お部屋でコタツつけて
クロロと雪見だいふく食べてのんびりしていたら
あっという間に日が暮れてきてます

そういえばこの前、宇都宮市の
バリアンにいってきました

だいぶ前から定期的に行っていたのですが、
アジア料理が味わえるのでまじ素晴らしいです、、
(もちろんフォーも!!!!!!)

ナシゴオムライス🍴
春巻き!🍴

気になる方は是非〜〜!!!!!

ということで、もう今日は
外出しないことを覚悟して
お家にあるものでのんびりしよう、、、笑

では!クロロにバトンタッチ✨
ゆめなでした!!!