ツインテールの日! | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)


こんばんは!ゆめなです
今日はツインテールの日なので
たくさんSNS投稿しています(気持ちだけ)

今日は宇都宮PARCOさんの衝撃の事実を知り、
ツインテールの日やんけ!!と焦り
休みだからめちゃくちゃ休みを満喫しなきゃ!
冬のアイスは最高や!!!!!!!!!!
という色々な気持ちが入り混じり、、、
現在に至ります

PARCOさんの写真後でまとめよう


では!手短ですがまた!
クロロにバトンタッチ☆
ゆめなでした!