ラジオです〜 | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)

こんにちは!ゆめなです

さて、今日はあの日ですよ!!
忘れていませんよね!!笑

ということで
月に1度のだっぱラジオ出演日です!!!
本日19:30よりYoutubeの
だっぱラジオチャンネルにて生配信

Youtubeのアカウントもあれば
コメントも出来ますのでどしどし送って下さい!!

今月も!イベントの振り返り~
ゆめなさんの1月あった出来事など
色々お話する予定です

是非みてくださいね~!!
あ!!冬になって出演イベントが
だいぶ少なくなってしまったので、、、
自主企画イベントや、
だっぱラジオなどやれたらな~
と思ってますので、ちょっとお楽しみに!!

もう明日からは2月ということで、
節分だったりバレンタインデーだったり
カレンダーのイベントは盛りだくさんですので、
ちょっとだけ2月楽しみです笑!

恵方巻きの方角は今年はどこかな~
ということでクロロにバトンタッチ☆
ゆめなでした!またね!