みんなでやったーー野球ーーー | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)


こんばんは!ゆめなです!!

さて、日が暮れるのが早くなりましたね!
最近まで19時ごろでも明るかったのに

今日は色々していたのですが
写真があんまり撮れなかったので〜〜〜!!!!



この前の野球について!!!


だっぱラジオ火曜日担当の男性陣!
ラブ&タカシさんたちが中心になって
若い子たちで交流を持ちましょう!!!!
という感じの会があるんです!!!!!

そこに偶然にも遭遇することができ!!!
みんなと野球してきました(*^◯^*)!


たぶんめちゃくちゃ楽しんでた感が
写真から滲み出てきます

ど素人の私から、野球経験かなりある方まで
たくさんいて、優しく楽しく!!
みんなでワイワイやりました

野球はじめ、英語を勉強しようの会とか
色々やってるらしいので、
興味ある方は火曜日のギトベトで
聞いてみてくださいね!!!

また、ゆめなも参加したい!!!!!笑

ということで、3連休1日目!!
お仕事の方も、お休みの方も、
明日は晴れそうですよ〜!!!!
いい一日になるようお祈りしておきます!

ということでクロロにバトンタッチ☆
ゆめなでした!