島 | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

今日は朝一のフェリーに揺られ

男木島へ〜🏝️



まずはニャンコ達が元気にしてたか

見周り〜




暑い中、お出迎えしてくれた🥰

どいつもこいつもカワエエなぁ❤️





  




そしてまずはイカ釣りチャレンジ🦑

去年釣り人がここでイカを釣り上げてるの見たからわたもやってみたんだけどコンディションが悪過ぎた💦

海底は藻がわんさかで引っかかる💦

なにより風が強すぎ🌪️


この場所での釣りは

1時間くらいで断念しました😭











場所変えて

キス釣り〜🎣




前回、船釣りで釣り上げたのよりはだいぶ小さいけど充分👍

10匹GETよぉ❤️






満足して、帰りの船までまた、パトロールして15匹くらいのニャンコ達にご飯あげて周りました🐾





今回釣り上げたお魚ちゃんは料理好きの友達にあげましたぁ〜





よく遊んだけど暑い中、外に居たから疲れた😓

汗もクソ程かいたな‼️

一回もトイレ行かなかったもんな(笑)


夜はグータラしまーす♪