楽し過ぎたっ✨ | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

おはよーございます☁️

予定通り今朝起きたら月1のモノが来てて

今日から休暇だぁ〜



さてさて‼️

昨日は朝から船釣りデビューしてきました🚢

ウキウキであんま眠れなかった(笑)

船酔いが心配だったけど

オススメされた酔い止め


アネロン



飲んだら大丈夫だった✌️

なにより瀬戸内海の穏やかな波のお陰かもね(笑)







雨がすげー心配だったから

一応カッパ持参したけど

なんとか持ち堪えてくれた✌️

良かったーーー😍







キスとアコウ狙いだったけど

アコウは釣れなかったけど

キスは大量に釣れたので

大満足😍











一年ぶりのキスの天ぷら〜









骨の素揚げも好きなんだわ❤️





昨日はほんとよくあそんだ‼️


マジで楽しかった〜🎵

また船釣りしてぇ〜🚢