不調 | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

今日からお仕事復活〜



しかし、お店の状況見たところ

めっちゃ暇😪

そして、出勤したがやっぱり暇😪

まぁ〜

お店が悪い訳ではなく

自分の本指名のお客さんが少ないだけ🖐️


後はタイミングねぇ💦




全て自己責任‼️

また、自分の見た目、接客、スキル、話し方・・・・上げればキリがないけど

見直していかねば🖐️


元々の素質がある訳ではないから常に努力せねば‼️

努力したとてそれが間違ってれば数字で出るから思いっきり自分に返ってくる。



いい接客が出来た。

いいプレイが出来た。

満足してもらえた。


って自分が思っててもお客さんが帰ってこなければそれは間違いだし、ただの自己満足。


そこを修正していくのが何年たってもほんとに下手だな自分って思う今日この頃(笑)





あっ‼️

別に病んでる訳ではないので✨


なんせ今のわたしは人に恵まれてるので🩵


周りの人にいろいろアドバイス貰いそれを試行錯誤しながら実践してみる🎵

今、自分の周りに居る人は大好きな人ばっかりだし、尊敬してるから言われた事がスッと入ってくるんだよね〜


アドバイス貰わなくてもその人達と会って話ししてるだけで勉強になるんだわ✨






リード買っちゃった〜笑

人間用ね👍




ってか昨日から

普通に体調は悪いんだけど💦

気温の変化に体が追いついてないかんぢで、喉が痛くて熱っぽいかんぢ。


体温計ったけど熱はなし🤒


嫌なやつぅ〜😭


レッドブル飲んで乗り切るべ🩵








待機中に写メ日記の写真撮って

加工して、

1週間分の日記を予約投稿しました〜👍


女の子休暇明けなので

ネタは尽きないぜ(笑)


さて・・・・来週からのネタは乏しい💦

Twitterやら見てネタ探ししますか(笑)


待機中だけど仕事に繋がるであろう出来る事してます✨






さぁぁ〜

ローション温めましょーかね🫶