変わった人に | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

おはよーございます🌧️

今日、頑張れば明日は休み🎵

一踏ん張り💪


久々に昨日、ちょっぴり変わったお客さんに当たった🖐️

短いコースで入ってきたので早めにシャワーに誘導しようとしたが動かぬ💦


微妙な距離を開けて座らされひたすら話す・・・・ああ🖐️話しメインか‼️と察知はしたけどこっちからしたら時間が気になって仕方ない💦

あれよあれよという間に10分前のタイマーが⏳


お話のみがご希望だったみたい(笑)





こういうお客さん久々だわーー🖐️


なんか、案内の時からちょっと変わってる人だなーとは思ったけど(笑)



もちろん、時間の使い方はお客さんが決める事だからいいんだけど最初に伝えてほしかったなー🖐️と(笑)



ただ、自分が話したいだけ‼️

聞いてほしいだけ‼️

な人だったのでひたすらあいづちうってましたー。



楽そうに感じるかもだけどこういう人って逆に怖いんだよな😱


風俗来てひと触れもせずただ話すだけ・・・・嫌な思い出が蘇る。


若かりし頃のお客さんで1人居た。

会話するだけで通ってくる人が居て、最初は良かったけどだんだん説教じみた事を言いだし、風俗店なので薄着でお出迎えしてたら、それが気に食わなかったみたいでジャージみたいなの買ってこられてそれを着さされ、挙げ句の果てに婚姻届と指輪渡されて恐怖でNGにした😅





全くもって色恋営業なんてしてないのに(笑)





店舗型で働いてても危険と隣り合わせな職業なので改めて気を引き締めていかねば‼️と思った瞬間でしたー😄








さて‼️

今日は予約がちらほら入ってるので安心して仕事行ってきまふっ🩷








↓懐かしの(笑)



J-フォン使ってたな!