やる気 | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

が・・・・出ない💦


たまーに来るこの無気力週間💦

毎日、休みたい気持ちになる💦


どーにもこーにもならんね。


とりあえず、休まず、出勤時間を短くしたりしてはいるけど・・・・なんだかなー。

今日も寝起きから休みたい願望が💦

なんとか起き上がって風呂入ったらイケたのと、予約が入ったみたいなので行く気になった・・・というか行かねば🖐️という感情に。

来てくれる人が居るのに休むのは忍びない💦

風邪引いて熱あっても予約あればその人だけの接客の為に出勤するしねー。

昔、扁桃腺腫れて熱が39°あったけど予約あったから出勤したなぁ(笑)

死にそうだったけど人間やれば出来る💪笑




来週前半辺りに女子の日になると思うのでその影響なのかも。


ほんと毎月、イヤになるね💦

この時ばかりは男に生まれたかったと思うよね(笑)


ピルを飲み始めてからはだいぶん楽にはなったものの💦



気持ちが沈む〜😢










あっ‼️

昨日、電動自転車見に行ったんだけどお手頃価格のこやつにしよーか悩み中〜✨



大きな出費なので仕事頑張らなきゃなんだけどなー💦



ゴールデンウィーク後半、死ぬほど疲れたって言える程、お店が動けばイイんだけど。


久しく、腱鞘炎になりそうな程疲れたってなってないな(笑)




でわ、行ってきます😑