図々しいやつ | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

おはようございます☁️


昨日もほぼ稼働しっぱなしでなんとか閑散期の2月を乗り越えられました✌️

良かったぁぁ❤️


体はクタクタだけどねー💦

不眠ぎみなのと筋肉痛と首を寝違えてさ(笑)







初指名のお客さんの話し👆

別の女の子お客さんみたいなんだけど

まぁ〜終始図々しい発言ばかり🖐️


あの子はこんな事してくれる。

あんな事してくれる。



同等のサービスを要求してくる。



いやっ‼️


それを求めてるなら何故、いつもの女の子に入らない‼️



本強とかクソみたいな要求ではないのだけれども、何度も接客して付き合いがある程度長くなれば許容範囲の事なんだけど、初めてで求めてくるのは間違っておる‼️


よくホストが言ってる


関係性


が構築できてればOK👌






ほーーんとウザかったよね(笑)




いつも思うんだけどなんでお気に入りの子が居るのに別の子入って、その子の事を延々と語ってくるの❓

しかも、たまにその子のプライバシーに反するような事とかも言ってくるのよ〜


タイプぢゃない子とかサービスが悪い子に当たって最悪だった😢ってグチを言ってくるならわかるけど🖐️






ほんと謎だわー😱












今日は暇そーなのでアニメ観ながらストレッチでもしながら待機しまーす✌️