睡眠の大切さ | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌧️

今日もシトシトと一日中雨っぽい☔

何の予定も無く家にずーーっと居座るからかまんけど🖐️笑


久しぶりにぐっっすりと深い眠りにつけた❤️

いやぁぁ〜

黒ちゃんもすぐ布団に入ってきて

夜中がほぼ無かったからなのかな(笑)

朝早く一回目覚めたけど

すぐ二度寝して10時過ぎに布団から出た〜

わんこもにゃんこも

ずっと一緒に布団に居たという

幸せ時間できたわ❤️


寝過ぎて体は重いんだけど

気分は爽快✌️


なんとなぁ〜く

無性にケンタが食べたくて

アプリ開いたらコレよ↓




テクテク歩いて

ポケモンGOしながら

買いに行ったよね🍖笑


10分くらいで着くから

ちょうどイイお散歩😋


たまに食べたくなるこのお味❤️







はぁぁ〜

満腹です✨

昼寝しそーよ(笑)


その前に洗濯しちゃわねば🧺






なんだか今日の黒ちゃんは

甘々モード✨

お膝に乗ってきて

ゴロゴロ〜🎶


かわええ❤️









こたつの中では

愛犬がわたしの足をひたすら舐めてる(笑)








幸せ時間堪能しますぜ🫶