パソコン | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛

今日もお仕事は案の定お暇でやんす😭

どーにもこーにもなりませんわ(笑)


アニメ観るのも疲れたし、

縄の練習もしたし・・・・

ふと思い出した事が・・・・そういえばわたしパソコン使えるようになりたかったんだ・・・・と🖐️





そうだ‼️




パソコン教室に通おう💻

調べてみたら商工会議所が1番お安く教えてもらえるみたいなのでここに決めた👆

手帳持ってきてないから自分の予定がわからないので帰宅したら無料体験の予約をすることにします✨


頭の中でやりたい事がいっぱい蠢いててさぁ〜(笑)

即行動したいタイプだからウズウズしてるけど少しづつにしないとキャパオーバーになってしうから我慢😣

今やりたい事、忘れてしまいそうだからメモっとこーっと(笑)


とりあえずは、緊縛とパソコン教室だっ🤙


パソコンでやりたい事がいっぱいなのだわ(笑)


ノートパソコンは家にあるんだけどわたしのスキルぢゃー使えたもんぢゃない💦


iPhone内の写真を移したくて調べながらやってたけど全く出来ず😭

こんな簡単そうな事さえ出来ないなんて・・・・機会オンチな自分を恨むでなぁ(笑)