1人遊び | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

満喫してきました♪


目的の高速バスチケットは無事にGET🎫


その後はテクテク歩いて・・・・

歩いて🐾

ポケモンGOに勤しんだ💪笑

結構歩いた気がさるけど7000歩かぁ💦

歩いた以上にカロリー摂取しときました(笑)


ランチはフラっと入ったパスタ屋さん🍝



普通に美味しいはずなんだが・・・・

店員さんの対応が残念なかんぢで😢


美味しさ半減よ💦




これならマクドナルドのスマイル0️⃣円接客のほうが

100倍美味しく感じたであろう💦


接客がいかに大切か‼️って事だよね〜💦


自分の接客も見直そうと思ったよね(笑)





ランチの後は日用品物色〜


商店街にドンキが出来てしまったが故に

コレに手を出してしまった🖐️

美味しいと噂の生姜のスナック菓子🫚




そして、気になったこちらのチョコ🍫




後は美容系グッズ🩷




久々にマツキヨの美容液もGET✌️







よく遊んだ1日でした😆





夜は近所の焼き鳥屋さんに

おひとり様してこよーかな🍖