誕生日のこと気にしてくれるのかなーって少し期待していたんだ。
うぬぼれうぬぼれって自分を殴っていたらさ、ひょんな瞬間にお土産くれた。
嬉しくって嬉しくって!
こんなに嬉しいのに表現できなくてもどかしいくらい!
覚えてるとは思ってたけれど、それを買った時、私を思い出してくれてたのかなって。そう思うと嬉しくて涙が出るよ。ほんまやで←

並んで写真を見て。
お気に入りのお店で向かい合ってご飯食べて笑って。二人だけの思い出を思い出し笑いした顔を頭に浮かべると幸せになる。

ありがとう
ありがとう
好きってよくわからないけど、もっとずっと一緒にいたい。

おやすみなさい
とぅうぇんてぃとぅーの私、さようなら!
とぅうぇんてぃすりーの私、一年間よろしく!gkso!
透き通る気持ちを皆様に分けられますように。



Android携帯からの投稿