宮崎の正月④~満足でした~ | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活

今日はおばあちゃんがデイに行く日バス

















ゆっくりしすぎて薬を急いで飲みます笑

朝食は完食おにぎり

















なんとエレベーターがあって窓から出発車椅子

左からデイの田上さん、おばあちゃん、お母さん、お父さん
















みんなでお見送りパー














ん!? 嫁は!?

















寝てますぐぅぐぅ





















嫁起きて

















天気良いし、行きますかー!?














朝さん in 宮崎走る人
















行ってきますのポーズチョキ















出発ひらめき電球
















家周辺をゆっくりぶらぶら


















~約1時間時計


















ゴールクラッカー

















こんな暖かい宮崎とも今日でお別れあせる
















宮崎空港で何かやってたカラオケ




















さよなら、宮崎の正月鏡餅






















1時間で着いちゃいました飛行機
















ただいま、寒い大阪叫び












正月ゆっくりし過ぎたな目















明日から動かねば走る人走る人走る人













今年も1年よろしくお願いします鏡餅













は!?結局エビちゃんに遭遇できんかったあせる








また来年会えますようにパー