お盆がきます、ばあちゃんもきます | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活

ただいま、豊能町DASH!












今日はばあちゃんの希望を叶える為にばあちゃん連れて帰ってきたで














実家に帰ると母さんが見せてきたチラシ叫び

























豊能町のゆるキャラとかどうでも良いわ~パー














町長よ!もっとやることあるやろ~!

















①『みんなでじいちゃんの墓参り』オバケ














ばあちゃん、父さん、母さん、妹、嫁、おれの6人でさっそく墓参りオバケ













めっちゃ暑い中、じいちゃんのお墓はあっというまにゴージャスにキラキラ












②『みんなで昼ご飯食べたい』ラーメン













もちろん王将に行ってきたラーメン










いつもお世話になっておりますチョキ










③『セカンドストリート』に行く 笑ジーンズ











ほんまは妹が行きたかったんちゃうんパー疑惑があるけどみんなそれぞれ服買ってる~嫁さんも買ってる~笑














④父さんが急に『豊能町観光』をプロデュースビックリマーク










一庫ダムを通って












知明湖キャンプ場

























みんなで眺める笑





謎~ 笑













そして、帰宅家













後半はばあちゃんの希望じゃなくなってたけどまぁ喜んでたから良いでしょうアップ











ばあちゃんお疲れ~パー