若いうちになんでもするべき | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活

今日は普通二輪の卒業検定自転車














卒検受ける人はおれ含めて3人やった














げっダウンなぜかおれが1番叫び

















全く緊張せず、いつも通り運転できたアップ試験官からは何も言われず『あっちで待ってて~』って














2番目のおじさん、最後の最後でコーンに当たってしまって即不合格ガックリ













3番目のおじいさん、最後の一本橋で落ちて即不合格ガックリ













おじいさんが『わしはもう66やで。一本橋苦手やねん。バランスがな…』













66歳になっても免許を取ろうと思う前向きな気持ちと努力…















ステキやん虹














結局、おれは無事に合格したクラッカーヨッシャチョキ













おれの合格をおじいさんと代わってあげようとは思わんかったけど、次は頑張って受かって~グッド!













若いうちにいろんなことするべきやねグッド!海外行くとか、資格とかね目















ってことでまずは来週、英検受けるで~本

















勉強することで、人間成長走る人













Yeahグッド!