グループホーム②~非常事態発生~ | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活

昨日より9時間労働が長く感じた↓なーんか疲れたし↓みんな正月を楽しんでるんかなぁ。
仕事終わって愛子さんからメールきてたから家に遊びに行って ちゃっかりごちそうしてもらった♪愛子さんの子供2人に弟&友達 それに濱岡さんもいた^^ダウンタウンのドリームマッチを見てから帰ってる途中に…

事件は起こった!!


ガソリンない。あいてるガソリンスタンドもない。

誰か助けて下さい(>_<)誰かガソリン下さい~(>_<)

ひょっとしたらと思って家出る前に愛子さんに調べてもらった24時間あいてるスタンドまであと10分!頑張れ~ライフ~
って応援したにもかかわらず…人生初のガス欠…ガーン。とりあえず愛子さんに報告。そしたら愛子さんの知り合いの方がガソリン持って来てくれるってなってほんまに助かった!!
でもなんか、みんなでご飯食べてるんが楽しすぎてガス欠くらいじゃひるまんかったわ!

あ~正月は楽しいなぁ☆