ご無沙汰しています。

なかなか更新できないまま
1年以上たってしまいましたね。

最近のこと?今年1年について色々かいてみます。

SMAの娘はもう小学3年生です。
そして長男は小学1年生になりました。
弟が1年生なこともあり、
放課後は2人で遊びに行くようにもなって
娘が自分で遊びに行きたい!と言えるように
なって本当に嬉しく思っています。

親の付き添いなしでいくようになったこともあり早いのですが携帯を持たせることにしました。
1度電動車椅子のバッテリーが切れて
困ったことになったことがあり、
それは怖いと思いすぐ持たせました💦

次女は4月から年少になりました!
とってもお姉ちゃんになりました。
自分のことは自分でやってくれるので
とても助かっています!口も達者ですね笑
末っ子の次男も保育園に通ってます。
次男はお姉ちゃんもいるので楽しく行ってくれています。イヤイヤ期がはじまりました。笑
毎日イヤイヤのオンパレードです。辛い泣

そして私も週3日ですが仕事に行き始めました。
毎日がバタバタです笑

そんなウチも先月家族みんな、
コロナになってしまい、自宅待機していました。
心配だった長女が重症化することなく、
過ごせてことが1番ほっとしています。
ただ3日くらいはしんどく苦しんでいました。
流行ると学校を休ませたり気をつけていても
かかってしまいますね、、

今後も油断できないです、、。
次はインフルが怖いなーと。
学校でも流行りつつあります。

体調を崩さず元気に年末年始過ごしたいです。
健康第一ですね(*^^*)

またちょくちょく記録用に書きますね。
来月長女の入院です。