先週、
毎年開催されてる美術工芸展に
ゆのあとそらの絵が選ばれました!

ゆのあは去年も幼稚園の年長で選ばれてたし、
今年は支援学級から選ばれたと
先生から聞いていました。
2年続けてってすごいよね!

そらも選ばれててびっくり!!
初めてだからめっちゃ嬉しくて😂❣️

あたしは絵が選ばれたこともなく(笑)
だからほんますごい!って思ってて!

絵描くことが好きなのはすごくいいと思う。
2人とも絵心があるんやなぁって感心しました。

残念なのが、毎年展示会をされてるみたいなんやけど今年はコロナの影響でネットでの公開になりました😭😭
見に行けなくてほんま残念💦


2人ともって嬉しすぎる😂😂


こんなこともあるんやなーって。
おめでとう🎊