今日はゆのあが学校🏫終わって
リハビリへ行きました!

いつも通りに体を伸ばしたり、
ブランコで体を動かしたり
楽しそうにしていました。

その後、そらを迎えにいき、
帰って宿題〜✏️
リハビリの日は時間が遅くなるから
なかなか立位の時間も少ないー

絵日記を読む練習の宿題を
やりたくないって泣き出すゆのあ…
なんで嫌かも言ってくれないし、
学校🏫で発表とかほんと嫌なんだろうな。
何となくそうだろうなって予想やけど。
でも嫌なことも頑張って欲しいけど…
難しい…
結局小さい声で練習してた!
とりあえず見守ろうかな🤔😭

夜は少し時間があり、
クッキーを焼きました😎

クッキーの型抜きをしてます(笑)
完成の写メとるのわすれた(笑)😂😂😂

そらはよく食べてたな(笑)
ゆのあは作るのが好きなだけ(笑)

ゆめりはじいちゃんちに
遊びにいってました🏠
持っていくとめっちゃ食べてた(笑)

また作ろう〜
今度は色々アレンジしたいな!😉❣️