てすとはもうは終了したのであとは卒業式まで

短縮四時間授業なんですが、卒業式のあとに

生徒考案の修学旅行があるのでそのために金をためないと

いけません;

行き先は東京らしいので自由時間をもらえたら秋葉原の

イオシスという家電売り場などに行きたいと思います♪

まだ行くことは確定してませんがね;


さて、今日はなんか近くの店で雑貨の安売りとか

やってるみたいのなのでいってこようと思います。

買おうと思っているものは母親におそらく中国製のMP3プレイヤー、自分用に

PC専用ワンセグチューナー、洗剤、電動歯ブラシw、などなどですね♪

今日は四時間授業だと思っていたのですがどうやら卒業学年のみ

身だしなみ講習会とやらがあるらしいのでそれが終わり次第行ってきます♪