ウェディングドレス♥お望みはなんですか♥ | オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

格安オーダーウエディング・カラードレス販売のKUROYASHOPのスタッフブログです。
最新情報、ここだけの情報をどんどんご紹介しちゃいます!
パリウエディング、パリウエディングフォトツアーの手配もしておりますのでパリ挙式についてもご紹介していきます!

こんにちはニコちゃん

目がかゆいです涙

花もムズムズ・・・クシャミが頻繁にでますくしゃみ

でも、花粉症と認めていない私です汗汗

 

さてさて、人生最大晴れ舞台、結婚式乙女のトキメキ

その中でも、ウェディングドレスは一番の注目・・いや期待をされるものです。

ウェディングドレスを身にまとうなんてことは、特別なお仕事をされてるかた以外

人生において一度きりの貴重な体験ですよねドキドキ

しかも、結婚式とゆう舞台の主役なのです指

 

 

ドレスを選ぶ時に、

「あーこの部分は、無かったら最高だったのに・・・」

「うーん、もう少しウェストの切り替え位置が高かったら、バランス良く着れたのに・・・」

「スカートの裾周りにレースがあったら、最高に華やかなドレスだったのに・・・」

「このドレスと、このドレス、上半身とスカートを入れ替えたらすっごく好みなのに・・・」

「このドレスの袖丈が七分袖だったら・・・」

「このドレスのデザインで、カラードレスがあれば・・・」

などなどなどなど・・・・

 

 

びっくり好きかも!!

とゆうドレスを見つけても、

惜しい部分があったりしませんか?

レンタルドレスでは、絶対に変えられない

オーダーだからこそ叶えられることがあるのですかお

 

デザインの変更だけでなく、体型にコンプレックスがある、

タトゥーや傷が隠れるデザインのドレスを探してる、

など、お悩みをかかえている花嫁さまのお手伝いもさせて頂きます目

 

ぜひ、お気軽に何でもご相談ください指

アットホームな雰囲気のKUROYASHOPです。

一度覗きにきてくださいね音譜