~ママになってからのウェディングドレス~ | オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

格安オーダーウエディング・カラードレス販売のKUROYASHOPのスタッフブログです。
最新情報、ここだけの情報をどんどんご紹介しちゃいます!
パリウエディング、パリウエディングフォトツアーの手配もしておりますのでパリ挙式についてもご紹介していきます!

こんにちは。

KUROYASHOPの新井ですニコちゃん

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

今年は、23日・24日・25日と三連休ですから

ゆっくりガッツリ笑クリスマスを過ごせる方も多いのではないでしょうかキラキラ

私は・・連日仕事ですが汗・・・

キラキラ輝いているご新婦様に当店自慢のドレスを着ていただいて・・・

素敵な笑顔のプレゼントを頂きたいと思いますハート

 

さてさて、ここ最近、お子様がいらっしゃる花嫁様が続けていらっしゃいました赤ちゃん

お座りがようやくできるようになったくらいの可愛い赤ちゃんだったり、

元気いっぱいの幼稚園生のママとゆう方もビックリマーク

挙式を挙げる・・・ウェディングドレスを着る・・・そのタイミングが今になったと。

ママになったら余計にウェディングドレスを着ておきたいワンピ

そんな気持ちが強くなったとおっしゃてました。

一生に一度のウェディングドレス・・・

女性なら一度は着たい憧れのウェディングドレス・・・

そのタイミングは人それぞれですよね。

 

お腹に赤ちゃんがいるマタニティのうちに着るウェディングドレスも、

赤ちゃんが生れてから着るウェディングドレスも、

お子さんが少し大きくなってから着るウェディングドレスも、

どのウェディングドレスもその方のタイミングの違いだけなのです。

 

ただ、マタニティだったり、授乳中だったりでサイズが大きく変動してしまう・・・

など、お挙式スタイルや雰囲気などに合わせてウェディングドレスを選ぶことに

プラスして、ご自身の状況に合うウェディングドレスを探すことも必要ですね。

 

KUROYASHOPでは、オーダーでお客様のご要望に合わせたお衣裳選びの

お手伝いをさせて頂きます。

それぞれのご希望に変更等もご相談頂けます指

お悩みやご心配なこと何でもご相談くださいませ。

きっと、あなたに合う素敵なドレスに出会えますから好