ハッピーブライダル | オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

格安オーダーウエディング・カラードレス販売のKUROYASHOPのスタッフブログです。
最新情報、ここだけの情報をどんどんご紹介しちゃいます!
パリウエディング、パリウエディングフォトツアーの手配もしておりますのでパリ挙式についてもご紹介していきます!

 

新年早々、私のまわりではおめでた報告が続いております(^^♪

友達の結婚式の日取り報告や、婚約報告💛

周りから幸せをわけてもらっている気分です爆  笑ハート

新年を迎え、皆様のまわりでは変わった出来事や嬉しい出来事はありましたか目

 

2017年これからお挙式を迎えられる花嫁様KUROYASHOPをご紹介!!!!

 

KUROYASHOPではウエディングドレスカラードレス

タキシードまで婚礼衣装を数多く取り揃えております。

 

貸衣装とは違い、あなただけのためオーダーにて衣裳をお仕立てしていきますきらきら

お仕立て期間は通常2カ月程‼‼

2カ月をきってのお仕立ても可能なんです(特急料金がかかりますDASH!)

ご注文までの流れは、、、

 

①まずは初めてのご来店

当店のご利用システムのご案内に始まり~お客様のご希望等をお伺いしていきます。

次に実際に衣裳を目で見て、気になる衣裳をいざ試着にこ

ここで気に入る1着が決まれば、次回は小物合わせ~注文!!

まだまだ試着をしたいお客様は、次回もご試着!!

 

ご来店が何度もできないお客様は、メールにてご相談頂けます💛

 

②衣裳がきまったら

衣裳が決まれば、先ほどご案内した通り小物合わせに入ります!!

全体のイメージをふくらませ、小物合わせスタートむらさき音符

 

③小物がきまったら

ご注文商品が決まったら、最後は採寸をします!

採寸時に必要なものはドレスインナー

ドレスインナーの上から採寸をしていきます(^^♪

 

④採寸が終われば

ご注文お手続きをおこない、終了!

あとは衣裳の出来上がりを楽しみにお待ちください爆  笑

 

衣裳選びって大変そうだと思っている花嫁さんも多いですよねアセアセ

なかなか決まらなくて焦ってしまう花嫁さん‼‼

KUROYASHOPのスタッフに是非相談してください!

花嫁さんのご希望により近いウエディングドレスをご提案しますラブ

一緒にあなただけの1着を作り上げていきましょうニコ2♪*

 

ご結婚式の日取りが決まり、衣裳探しのスタート地点にたったなら、、、

是非一度KUROYASHOPに足をお運びください!!