前撮り | オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

格安オーダーウエディング・カラードレス販売のKUROYASHOPのスタッフブログです。
最新情報、ここだけの情報をどんどんご紹介しちゃいます!
パリウエディング、パリウエディングフォトツアーの手配もしておりますのでパリ挙式についてもご紹介していきます!

KUROYASHOP 東京店の古積です。


先週に引き続き台風一過となり秋の空?と疑問を

投げかけるような暑い日となり、はたまた翌日には

涼しくなり秋らしさを感じる今日この頃です。


さて、本日は前撮りにつきまして。

皆様、一度は検討なさったことと思います。


式で和装を着るのでドレスを着てみたい・・・

式で着るタイプと違ったドレスも着たい・・・

花嫁様の悩みは尽きません。


私自身が経験したこととしては、実際前撮りを検討し始めたら

意外にも着たい衣裳が無い!と思ったことです。


探してみますと衣裳持ち込みOKのフォトスタジオさんでしたり、

ご自身でオリジナルロケーションフォトを練ってみたり、

やり方はいろいろとあるものですね。


KUROYASHOPであれば1500着以上のデザインを

取り扱っておりますオーダードレスのお店ですので、

素敵なウエディングドレスが見つかるかもしれません。


海外での前撮りとしてフランスのパリを訪れる方でしたら



パリフォトツアーにご参加頂けますようご案内ができますよ。
元々プランにはレンタル衣裳が組み込まれておりますが、

なんと、パリフォトツアーで着用なさる衣裳を1万円引きで

購入もできます!サイズがフィットしているオーダーですよ。

お気に召したドレスをもう一度着用できます。

お挙式や2次会や・・・着用機会は意外と多いものです。


たくさんの案を練りだして、素敵な前撮りになさってくださいね。


KUROYASHOP

http://www.kuroyashop.jp/