2015年人気ウエディングドレスの傾向 | オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

オーダーウエディングドレスショップ KUROYASHOP

格安オーダーウエディング・カラードレス販売のKUROYASHOPのスタッフブログです。
最新情報、ここだけの情報をどんどんご紹介しちゃいます!
パリウエディング、パリウエディングフォトツアーの手配もしておりますのでパリ挙式についてもご紹介していきます!

こんにちは、KUROYASHOPの加藤です!


めっきり秋になりました。

安城では、稲刈りが行われていましたよ(笑

東京も、風が秋の風になりました。


秋のお挙式のために、オーダーされたお衣裳が

ぞくぞくとKUROYASHOPに届いております。


さてさて、来年お挙式をされるご新郎ご新婦様も

KUROYASHOPにご来店されております。


まだまだ、「どんな衣裳がいいのか・・」

「どこから手をつけていけばいいのか・・」

とお悩みのご新婦様も多いのではないでしょうか?


そんなご新婦様が、気になるのはウエディングドレスの人気傾向!!


さて、最近はどんなウエディングドレスが、人気なのでしょうか?


関東では、好まれています「リッチ&エレガント」がより強くなっています。


2015年は、「リッチ&エレガント」


しなやかで、艶やか、クオリティの高い素材が使われた

ウエディングドレスが人気の傾向にあります。



KUROYASHOPは、生地のクオリティには自信があります!


チュールは、以前にもお話しましたが「恋するチュール」と命名しております。

しなやかで、優しく、上質で柔らかなチュールを使っております。

オーナーが海外の色んな工場や市場を周って探し出したチュールです。


生地は、雰囲気にも出ます。

上質な生地を使えば、上品でエレガントな花嫁になります。


KUROYASHOP自慢のチュールと、レースを使ったウエディングドレスを

ご紹介します!!


jic67 上質なアメリカンチュールとレースで作られた、

クラシカルな雰囲気のウエディングドレスです。



fgdsgg

実は、このドレス、まだホームページにUPされていないので、ネットで見られるのはここだけ!!


裾のレースは床につくととってもエレガント!!

床が濃い色であればより一層存在感が増します。



adgga

柔らかくて優しい雰囲気をだせるチュール。

このチュール素材は実際に見たら恋に落ちちゃいますよ。

是非一度ご来店ください!

お待ちしております。



次回は「花冠(はなかんむり)に合うドレス」についてUPします。