復帰 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんお久しぶりですw

仕事に少し慣れてきましたが、人数がぜんぜん足りていないので超ハードです><
バイトとかせず学生から社会人になったので、接遇面で怒られる事が多いです・・

とりあえず次の日が休みのときと疲れてないときはインできるようになりそうですw
さすがに3ヶ月ぶりくらいにやるとぜんぜんついて行けなかったww
bは意外とそこまででもなかったけど、スピとヲリは悲惨だった><
タゲが3秒くらいで見つけられないし、タゲきたときもフレンジと盾とバーサク切るのが遅すぎで即死><

まったりがんばります!