264 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんおはようございますw

病院全体の研修は昨日で終わり、今日から配属部署に移動して研修です
昨日は技術長さんにがんばりすぎず、適度にがんばれと言われましたがそれが一番難しいww

今日の研修終わった後に健康診断をしたのですが身長162cmに2cm伸びてた!!!体重は変わらず47Kgでした

今日8時30分に着てと言われたのに良い時間の電車がなく8時10分にはもう
着いてしまう・・
慣れるまではもうちょいゆっくりしたかったな。。

女の人の誘っているのか、それともただのお友達なのかはどうやって見分ければいいのでしょうか・・・
KOネタ~

ddからの~pkすぐ寝なきゃなのでできたのは1紙だけ・・やれた気がしません><w
動画をペタリwしたかったのですが、音楽が引っかかったので再エンコ中です

ではでは研修がんばってきます!