261 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんこんばんはw

仲の良い友達との卒業旅行は長野県の白馬五竜に行ってきました!
雪は凍ってはおらずしゃばしゃばでもなくほどよい感じでよかったですw

1日目
photo:01


快晴!

友達に教えて貰いながらだったのですけど・・こけるこけるorz
2~3回転したり思い切りしりもちついたり・・
身体中がボロボロになったのに覚えたのは木の葉滑りだけでした><w

2日目
photo:02


曇りから雨orz

ネットで少し動画を見たりして勉強したのがよかったのか数回滑ったあたりからずっと左を下に向けたレギュラースタンスで滑れるようになり、1日目とはうってかわった超ハイテンションでしたw

最初のうちはよかったものの昨日のダメージとかもあり蓄積していたのが一気に来て膝ががくがくになり・・エッジが変な方向にかかって途中でこけまくり><
最終まで滑れず終わり・・微妙な気持ちで卒業旅行が終わりましたorz

ではバスで寝ますw
おやすみなさいw