装備 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんおはようございますw

テストの結果が帰ってきました!
自己採点通りの70%で、学年順位を一つ上げて7位になりましたw
このままの調子でいけば国家試験もいけそうですニコニコ

でも・・マークミスしてて1つの所を2つマークしてしまい先生に怒られましたorz

何度も確認してたのに><

KOネタ~
この前のpkをペタリw

ニル印対ぺんぎんクラン戦です
npc変身つきのヲリ5相手に頑張れました!
でもぼくは死にまくりでしたorz
あせりすぎてて位置ズレが@にぶつかったり・・ひどい


昨日装備を参考にさせて欲しいと耳が来たので書いておきますw

プリ

ニュクス7、リカハン6、金剛7、EX全身7
エレペン3、鉄腰、命2、炎3、ss1、クレ耳1

wiz
酒8、エモ杖7、地獄プルトン8、プロミネンス7、EX6一箇所7
アクセは兼用

ヲリ
屑7、EX全身6一箇所7
w鉄、古い勇気×2、筋12耳×2

プリはほとんど自前ですが、wizとヲリはほとんど借り物ですorz


ちょろっとパズドラネタ~
最近ゲリラダンジョンと天空龍しか行ってないためランクが増えてませんw

3色オンリーの暦龍が出てきたり、勇者降臨に挑むためにゼウス光パと闇パしか育ててなかったので火パ作りはじめてます!
この前のゴッドフェスで出たシヴァを進化させました
photo:01


スキルの防御を0にするという効果は1ターンキル出来れば次の部屋にも持ち越せるので水曜ダンジョン、金曜ダンジョン、超メタドラダンジョンに最適です!