233 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんこんにちはw

先週の木曜日に第三回の模試がありましたw

自己採点は130点でちょうど5%上げました!!
今回は全体的によかったみたいで前回47%くらいだった平均が55%くらいまで上がったみたいでした
今年は落ちるべき人も上がってたので半分以上国家試験に落ちるとか言われてたのですが、もっといけるかもしれないですねw

8つくらいのグループに分けて勉強しているのですが、ぼくの入ってるグループから前回は学年TOP10に2名だったのが、今回は4人とかなり増えてましたw
テツの勉強を教えるのが上手いからだなw

KOネタ~

この前にやったpkをペタリw

ちょっと前のやつで何か書こうと思ったけど覚えてない><

クラメンがブログに書いてましたけど
ここにも宣伝w

クラン概要
・主に21~24時のPK、戦争、攻城戦
・レアおよびレベは興味なし

募集要項
・83Lvヲリ
・向上心のある方歓迎

pk大好きで上手くなりたいと思っているヲリさん募集しています!
pkで負けたときとか、ひどかったときはほぼ毎回反省会してます。
今参加してるのはほぼ後衛だけなので参加するヲリさん募集!
あとクランでスカイプやってないのでやりたい人募集!

後半いろいろめちゃめちゃになっちゃいましたけどやる気のある方お願いしますw


パズドラネタ~

photo:01


この前とれたアマテラスオオカミがやっとMAXに!!
光の400万テーブルは地獄・・w
ゴルドラと超メタないと無理ですねw
でもこのおかげでADKのダブルMAXの人とかから申請がくるようになってきて木と水の天空龍の超級クリアしてきましたw

そして念願の
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ヴァンパイアとセイレーンとADKとエキドナの4体!!
これでダンジョン攻略がはかどりますw

400万DLイベントのスキルUP2倍の結果

セイレーン 1→MAX
リリス 1→MAX
サキュバス 1→3
ベルセルク1→2
ヴァンパイアロード1→6
マスリン 1→5
中途半端になったのが多い><