*新潟県十日町市* | ◆クロケンのブログ◆

◆クロケンのブログ◆

愛知県西尾市にある黒柳建設㈱のブログです
※おやつの話題多め…!

旅の記録が届きましたスター

お土産はこちら→

日本有数の豪雪地帯、新潟県十日町市へ…雪の結晶雪

昨年末からの寒波で大雪だという事で

スタッドレスにチェーンを用意して行ってきたそうです雪だるま車ダッシュ

長野自動車道姨捨SAから見た長野市内目

お昼は長野県飯山市にあるまぼろしのそば処 富倉そば割り箸

「秘密のケンミンSHOW」に出たことがあるお店だそうですビックリマーク

蕎麦打ちのつなぎに特徴があり、しっかりとした歯ごたえが合格

十日町市に到着!!

積雪は2m雪の結晶雪の結晶

しかし、2日間降雪が無かったということで

ここまでの道路は完全ドライだったそうです車ダッシュダッシュ

宿はひなの宿ちとせ

泊まるのは2回目だそうです温泉温泉

松之山温泉は日本3大薬湯(他は草津、有馬)の一つです温泉温泉温泉

源泉かけ流し

夜ごはんナイフとフォーク

お酒🍶

星空ふとん1ふとん2ふとん3

朝ごはんナイフとフォーク

2日目は美人林といわれているブナ林の中を

スノーシュー(西洋のかんじき)をはいてガイド付きの雪中散歩足あと

 

ブナの木に生えたキノコや、タヌキの巣穴などがあったそうですキノコ

ふかふかの雪雪の結晶雪の結晶

帰りは昨夜からの降雪で道路上には積雪がありましたが

除雪作業が頻繁に行われていて

幹線道路はスムーズに通行できたそうです合格車

北陸道では2台の除雪車で作業を行っていました雪の結晶雪の結晶

往復で800kmの行程でした雪だるま車スターダッシュ

 

クローバー黒柳建設株式会社クローバー

  西尾市西浅井町宮下38番地

  電話0563-52-1134

  手紙info@kuro-ken.co.jp

   パソコンhttp://www.kuro-ken.co.jp/

  時計営業時間 8:00~17:00