今のわたし?


ずっとわたしはミステリアスでいくわよ 笑


だって、素性を明かしたら

好きに書けなくなりそうで〜


自由がいいわよね♪

꒰ঌ( ᐛ )໒꒱


 

 

 



•*¨*•.¸¸♬︎




喫茶店で頼むメニューは?


珈琲ですね

コーヒー

なんてったって

好きだもの🤎



今朝は久し振りにカブで

コメダ珈琲店に行って

珈琲ジェリーも食べてきた

美味しかった!!

(*´ч`*)




そうそう!

ふんどしパンツ、また作ってみた✨️

可愛いでしょ 笑




好きと言えば…

新しく始まった月9ドラマの

眞栄田郷敦』さん

めっちゃカッコイイね

ドキドキ

また毎週観られるので嬉しい!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんな感じで
元気に過ごせてます

もうすぐGW、
楽しみーー!!
ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ