昨日...

いつものお買物前の

珈琲Time   でけた!

☕️ハート


このドーナッツさ、

軽くて罪悪感ないのよね 

ほんとにおいしーハート

何個でもイケル〜〜 笑



フレンチクルーラー

結局おかわりしたわン



•*¨*•.¸¸♬︎




さー

病気が発覚して早1年。


この1年だけは長かった!

ホント、不安だらけだったよー

治療もしんどかった

(治療はまだ続く)



けど



辛ければ辛いほど

わたしは

自分自身を精一杯 励ましてたなぁ〜




今以上にもっと辛くなるかもしれない

もっともっと不安に

なるかもしれない


だから


今はそれより辛くないんだよ

大丈夫!大丈夫!

大丈夫、大丈夫なんだ!!って



ずっとそればっかり。




たとえ今病気だとしても、

日々笑えてるでしょ?

楽しいこと沢山あるよね?

おねがいウンウン



(しんどいけども〜)

病を受け入れて

しっかり向き合って

これからも

生活改善と治療に努めまーっす

🍀⋆゜








また弱音吐くことも

あると思うけどね〜

🏳️ჱ̒^^