2023年 9月 30日(土)


🍊みかんと夫婦プチカブツー🏍🏍³₃



久し振りにカブに乗れた〰️💙

体調は本調子ではないけれど

カブに跨っちゃえばこっちのものです!

カブが何処へでも連れてってくれる
▲今朝食べたみかん(笑)
スッパ美味しい🍊


途中のカフェタイムで

新しい車の話やらで盛り上がって

お喋りしまくったー

コーヒーピザコーヒー



すぐ用意出来なくても

快適に車内で過ごせるグッズを

揃えていきたいねー

って。



一番欲しいのは...

ポータブルバッテリーかな🤔

コップコップ



なんだかんだ

辛いことばかりじゃないわね☝️✨️



良いこともいっぱいあるじゃ〰️ん‼️


あ〜


楽しみが増えて嬉しいですルンルン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そーそー


昨夜は


雲が厚いから

見えないかな?

なんて思ってて……


お月様

見損ねた〜💦

🐰🌕✨️



今日見てみよっかなー

ウインク天邪鬼か!!笑