今日はよく晴れてます

ニコニコ☀️.°‬


けどけどー昨日は雨だったので

カブに乗れませんでした

えーん


あー乗りたかったな〜

(๑-᷄ ₃ -᷅๑)



来週は土曜日も

晴れますよーに!

パン(⑅˘͈🙏˘͈⑅)パン



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


▼こんなの買っちゃったラブラブ

小さいフライパンを乗せて

ちょっとしたものも

焼けるんだって〜

おままごとみたいルンルン


新しい車がきたら

持って行って楽しむ〜

ワクワク気づき




なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

え?

何かわたしに聞きましたか?

( ᯣωᯣ )ジトー



あー

満遍なく

お掃除ちゃんとしてるかって?



まーまーまー

死なない程度に

お掃除してまーす

レレレノレー🧹✨️笑



我が家のdysonは

優秀なんでね

OKニヤニヤ





あなたもスタンプをGETしよう