2024.9.11



申し込みしてた


SSTRのゼッケンが来たよーニコニコ飛び出すハート



宅急便コンパクトの箱📦が…


SSTR専用になってるしびっくり



おいらのゼッケンは…





むう…    3桁は取れなかったか…真顔

あのシステムでどうやったら若番取れるのだろうか



同封ブツは


いつものガソリン⛽️添加剤はなしガーン



いつもの腕輪と…




Tシャツは? びっくり 



まさかの ロンT…   ガーン




今年のSSTR

元旦の北陸地震で今年はもうムリかと思ったけどゲッソリ

地元の皆様と関係者の努力で10月に延期して開催できることになりました



みなさんに感謝して走ろう

( ̄▽ ̄)




今年も いつものように小田原に前泊

今年のスタートはサザンビーチにしよかと思ったけど えらく遠回りになるのでやっぱりやめよう

でもトトコ小田原だと参加者が少なくて寂しいのよぐすん

どこスタートにしようかな



ルートはいつもの富士五湖回って諏訪湖から安房トンネルで高山から千里浜目指すか、、うーん


しかし マンネリ化してるので違うルートで

白馬抜けて糸魚川から富山まわりで千里浜目指すか、、


白馬八方は大学生の時、スキー学校で🧑‍🏫バイトしてたので懐かしいけど、寄り道してる時間なさそうだし…うーん

黒菱までバイクで登れるのだよ




うーむ🤔 悩むわー



宿もいつも七尾なんだけど今年は金沢にしました

市街地なのでバイク置き場に困るんですよね


ホテルに事前確認すると敷地内置けないと提携パーキングに駐車 

その場合 別途1,500円かかると…ぼけー

まあ仕方ないね



でもバイクで金沢は初めてなので実は何気に楽しみ😊

美味しいお魚🐟食べられるかな〜

帰りはどこに行こうかな




参加されるみなさま

千里浜でお会いしましょう!






あとは何としても



🔥⚡️SSTR 期間中は快晴☀️でお願います🙏‼️🔥⚡️

まじでお願い🙏





つづく