2024.6.9



今日は1日曇り☁️


だけど 暑くなくてちょうどいいので


レブル1100獅子丸々🦁号6ヶ月点検で都内へ



高速代ケチって下道で行きます 約50キロ驚き




途中で 累計9,000キロに到達です


残念

ちょうどで撮れなかったショボーン




約2時間かかって💦 ドリーム店に到着



今日も混んでるな…

待合室 いっぱいです予防



昨年末12月の点検でオイル交換してからまだ2000キロちょいしか走ってないけどオイルも交換してもらいます



待たされること 更に2時間真顔




無料ドリンク🥤飲みながら 


看板犬のマイティ君デレデレと戯れながら待ってると


元盲導犬候補生だったマイティ君

歳とっちゃったなあ…悲しい

大型犬は寿命短いけど長生きしてね




お、出来上がったようです


獅子丸々🦁号がピットから出てきました



点検してオイルも交換してもらった獅子丸々🦁号


絶好調ですニヒヒ



軽くて 取り回しよくて そこそこパワーもあって

街乗り 高速 酷道もOKなオールマイティ


やはりいいバイクだなあ照れ


納車したての時は乗りにくいポジションだったけどハンドルとシート変えてかなり乗りやすくなりましたニコニコ






帰りは 井の頭通りから環八通って


練馬インター近くの某ショップへ寄って




絶版車もたくさん保管してる



お目当てのバイクを見せていただきます





2022年式 FORTY-EIGHT

この鉄の塊感はやはり空冷スポーツスターだけだね


走行距離 1115キロガーン




程度はかなりいい


低走行車で新車みたい

だけど やはり新車ではない真顔


ホコリ 砂かかってるし シートも使用感あるし


管理の問題だけどもう少しピカピカ✨にしといてくれたら印象も変わったかも…


ハーレーディーラーの中古車はみーんなビッカビカだからね




価格の高さと 下取り価格の差が…ショボーン


この走行距離だからこんなに高いのか

2年乗ったら1万キロ軽く超えるし 



参考で見てもらった獅子丸々🦁号の下取り価格がびっくりするくらい安かったので不安


このバイクにそこまでお金出す価値あるかなぁと冷めてきてしまいました…



もすこしアタマ冷やして考えてみよぼけー





その夜 ヤホーオークションで出てたFORTY-EIGHT


走行距離 わずか140キロ❗️の車体目がハート



180万スタートガーン で


何度も入札延長戦が繰り返されて…



結局



188.5万で落札されてました…滝汗





個人出品だからバイクショップで買うよりもかなり安いけど


こんな高いの現車確認もしないでよく買えるなあ…滝汗






つづく