2024.5.25


土曜日



とっても良い天気☀️だったけど

🏍️は仕事の疲労で出撃できず…悲しい





朝イチでルーク🐶をお風呂にいれてキレイにしたら



明日のお墓参りに持っていくメロン🍈を買いに


牛久のポケどきへすっぱつ

ルークは洗いたてだからお留守番です




国道6号から新しくできた迂回路を初めて通ってみました

牛久駅付近の渋滞回避に成功爆笑



到着すると 


メロン🍈目当てのお客さんでいっぱい





さすが 茨城


メロン🍈だらけチュー




メロン🍈だらけ




メロン🍈だらけゲラゲララブラブ








新品種のエルソンメロン🍈の秀逸品を買ったら





目的のお店へ





びっくり




おおーっ!爆笑





生メロンソフト🍈

はじまってました🤣🤣🤣


お値段 去年と変わってません❗️ラブ





じゃーん




ソフトクリーム🍦も超😋おいしい



食べ応えバツグン


まだメロン🍈は出始めだから小玉だけどハイシーズンになればもっとおいしくなるよ〜ラブ



ニコ



帰り道

 

新しくできた道を試しチューに通ったとこで見つけたお寿司🍣屋さんへ寄ってみました


ルーク🐶がいないから今日はお店入れる


このご時世ではなかなかリーズナブルなお値段キラキラ




おいらはランチちらし寿司



奥さんはランチ握り寿司🍣にしました



なかなか美味しかったデレデレ


また来よう




つづく