2024.4.13


4/11放送のタクうま



割と近くでめっちゃ美味そうだったので…よだれ











来ちゃった🥰






弓田食堂





開店前の10:50に着いたのに…


駐車場🅿️はいっぱい驚き



他府県ナンバー 多数







さすが テレビの影響力爆笑

まだまだ捨てたもんじゃない




初めて来たのでシステムがわからんが、、




これに順番書いとくのね…  


15番目か…うーん



クルマの中で待ってる人多いので

順番になったらお店の人が毎回外に探しに行って呼びに行ってた…ガーン

効率悪いから何とかした方がいいと思うよ



待ち時間にスマホでこのブログ記事書きながら待ってると


続々とクルマが来てアセアセ

こんな田舎なのにここだけ密集してる




50分ほど待って やっと入店チュー


1人で来たからカウンターの端に入れてもらえましたよ




めぬー





周りの人が頼んでるのをみたら結構なボリューム

このお値段はかなりお安いのでは



しかし今日食べるのは既に決まっているのだよ…


(ΦωΦ)フフフ





オーダーしてから待つこと 15分





キタ━(゚∀゚)━!



勝重(かつじゅう)大盛




着丼!  ん?もぐもぐ




なんじゃこりゃーゲラゲラビックリマーク




フタ浮いてますやんゲラゲラ爆弾ドンッ

オン ザ カツ


違う角度📐から



これ見てお隣のご夫婦と一緒に大笑い🤣





よし オープン❗️おーっ!



ばーん


再び大爆笑🤣🤣


お隣の奥さん 写真🤳 撮らせてって言いながら動画を回してましたゲラゲラ




それにしてもスッゲーなあゲラゲラ爆弾


こんなに分厚いよラブ




ごはんも…


大盛りにもほどがある❗️🤣



お重のふちまでびっしりと


しまった🤦  これは流石に食えんぞ…滝汗



上着を脱いで気合いを入れて


いただきます❗️




んんんびっくり



こんなに分厚いのにめちゃくちゃ柔らかい❗️ちゅー




シジミの味噌汁もまいうーデレデレ

シジミの赤だしが一番好きなの



頑張りましたがご飯半分残しました…チーン

もう限界😵

カツはなんとか完食


ごちそうさまでした



ヤバい 

腹がはち切れそうだ…ぼけー



お店を出ておいらの獅子丸々🦁号の隣で順番待ちしていたレブル250のライダーさんとしばしお話し


MMTRステッカーをあげましたねー




ダメだ 腹パンすぎるのでもう帰ろう…ぼけー




すぐ近くの

道の駅 発酵の里こうざき に寄って



いちご🍓ソフトでクールダウンラブ

美味しかったラブ



今度は家族で来て お魚にしよう…


もうしばらくカツ丼はいいや笑い泣き




つづく