2024.1.6



年始の最後のイベントは…




メイ達の襲来

(>人<;)






メイから年末に連絡来て、久しぶりに遊びに来たいというので1/6にしてもらいました


上のメイは2年ぶり 下の娘の初披露です

薬剤師同士で結婚してまだ育休中です


下のメイは4年ぶり 

当時大学生だったのにもう社会人4年目…   

若くして1級建築士の資格とってバリバリ働いてます…不安



時間が経つのは早いなあ…ぼけー



下のメイは到着早々、さっそくルーク🐶にハグしてます

ルーク 遠い目笑い泣きしてます

メイのことは大好きです




今日は来れないはずの上のメイの千鳥のノブ似の旦那も来た


ノブにそっくりゲラゲラ




お土産に持ってきたのは



茨城の銘店 

かいつかさつまいも🍠


なぜ 茨城民に茨城の土産⁉️もぐもぐ

とっても美味しいので😋 全然OKだけど




ルークにも お土産のクッキー🍪




さっそくみんなで🍠をいただきます😋

うーん やっぱり美味しい🤤



ところが


ルークが🍠をしつこく狙い 
貰えないので吠えて要求したらギャン泣きされてしまった💦


焦る😓 ルーク…

ルーク 😉どんまい



昔は子どもの泣き声っていろんなとこで聞こえたもんだけどね…


この子達が大人になる頃はどんな世の中になってるのかなあ…  




賑やかな1日でしたにやり

これで正月のイベントは全て完了です




あー 疲れた😓


来週からは平常運転です

残りの休みは休息します予防




つづく