2023.6.23



昨日書いたこの記事真顔




土曜日 さっそく届きました





しかし…




思ってたより 

かなり小さい

😦


サイズ比較用にクロスカブのカタログ置いてみました



これ、ほんとに12Lもある❓しょんぼり


iPad はいけるけどノートPCはムリだな


間口はかなり大きいのはいいんだけど


中のポケットはこんなもん


バックルとベルトは大きくて太い

荷物重くなっても安心




で、肝心の収納力は…



タイチのカッパ温泉♨️セット


これが入らないと話にならない…真顔



まず カッパを入れてみます…





😓



カッパだけでお腹いっぱい


※カッパにはブーツカバーも入ってます



♨️セットは入るのか…滝汗




あれ 入らない⁉️



無理矢理入れてみた…滝汗



入ることは入ったけど、、




パッチ パチやん…滝汗





サイズ感を見てみるためモデルさんにお願いしました





もぐもぐ




すっごいイヤそうな顔 🤣

ルーク 遠い目になってるゲラゲラ爆弾





結論



このウエストバッグ 


容量的には不合格です真顔


これ以上はお財布👛も入らない

レッグバッグも携帯必要…



でもせっかく買ったので笑い泣き利用方法を検討します


この状態でもリヤシートかシーシーバーにうまく固定できれば使えるかも…





モデルさんには


バイト代としてカツオのタタキをあげましたニヤニヤ





つづく

イベントバナー