2023.6.22


今日から楽天お買い物マラソンが始まりました


イベントバナー 


おいらは

三木谷がキライニヤリなのでメインのネットショッピングは楽天じゃないけど…




このクーポンが使えるニヤニヤ

👇



366日以上、楽天で買い物してないと貰えるクーポンみたいうーん





このクーポン使って以前から狙っていたものがあります



それは でかいヒップバッグ


大容量のやつねー



昔でいうウエストバッグ 


肩から掛けるボディバッグじゃないやつ



今時だと街中でウエストに付けてるとダサいらしいが…驚き




バイクに乗ってると片肩からかけるボディバッグは肩凝るし、リュックも背中が蒸れて暑いのでNG🙅‍♀️


バイク乗りならレッグバッグかウエストバッグが最適と思うのですにっこり




現在メインで乗ってるレブル1100


オーナーとは違って笑い泣きとってもスリム



SSTRに合わせてサイドバッグはつけたものの、

やっぱりブサイク ぼけー



やっぱり

バッグない方がカコイイのよねー

あると圧倒的に便利なんだけどねぼけー



できればサドルバッグは外して走りたい真顔



夏場は荷物も少ないけど、カッパ温泉♨️セット(タオルと着替え)が入る容量が最低限必要なのです


容量にすると9L以上は欲しいところ…


しかし、バイク用品メーカーだとなかなか条件にあうウエストバッグがない…もぐもぐ


でかいのは釣り用🎣くらい なんかイマイチだし…




いろいろ探して条件に合ったのはこちら💁‍♀️

👇


ケルティ

ビックファニー





ビッグというだけあって

容量はなんと 12L !


ウエストバッグで探した中では最大容量

12Lってなかなかないよ


これだけ有ればおいらの荷物は余裕で入りそうだキラキラ

ノートPCも入るよ




ただし…



デザインはいかにも昭和の登山用な感じでダサいチーン


80年代前半頃に流行ったような形…

子供の頃によく見た感じのデザイン


もしかして

一周まわって今の若者にはウケるのかなあ…真顔


それにサブポケットもなし

防水もないので中の荷物はジップロックに入れて保護するしかないね



だが それ以上に大容量大きな間口がありがたいニヤニヤ


中で収納が分けられてるとせっかく大容量でも物が入らないので使えないのよしょんぼり


タイチのヒップバッグがそれ 


わざわざ中を仕切って狭くすることないのに…






さっそく ポチりましたニヤニヤ


カラーは ブラック



1,000円引きクーポンで 5,000円でしたニヤニヤ



届いたらレビューしてみまーす


地味なんでバイク以外でも普段使いもできそうにやり




リンク貼っときます




ケルティの12Lには及ばないけど大容量ウエストバッグはこのあたり

ケルティよりかはセンスいいな





つづく