2023.5.27


SSTR2023 続きますひらめき



安房峠を過ぎて高山市内に入ります



ヤエー 連発爆笑



観光客がわんさか来ています驚き


バイクだと場違いな感が満々…



この中橋を渡った先が古い街並みのいい感じのところ




観光客で溢れてました滝汗





ここに来た目的は別にあるけど、それはまたのお話で…ニヒヒ





チラ見🫣で観光したら先に進みますダッシュ



中部縦貫道に乗り、ボーっとして来たので途中PAのガリガリ君でクールダウンして


目を覚まし


指定道の駅 倶利伽羅塾へ到着



近くのJA-SSで給油⛽️したらラストスパート



永遠♾️と続くトンネルだらけの北陸自動車道からR159 経由でのと里山海道



最後のこのトンネル抜けて






右カーブを曲がったら



いつ来ても感動する瞬間🥺



来たよ 来たよ 来たよー




日本海だー‼️


でーん



今年も 来ちゃったよー笑い泣き


朝はまだ太平洋に居たのにー🤣



気持ちいいシーサイドを走り最後の休憩は 


道の駅高松



ちょっと浜に降りてみます

こんなぶどう🍇の形のベンチが チュー



ここで 野暮用ニヒヒを済ませたら…



さあ、千里浜へ向かいますよ ニヤニヤ



のと里山海道 今浜ICで降りたら…



いよいよ


千里浜へ入ります爆笑




大型観光バスまで走ってるよ 




おかえりー っとお迎えしてくれます笑い泣き



ただいま‼️



ついに来たねえ笑い泣き






来ちゃったねえ笑い泣き




千里浜着いたどー と叫んでます爆笑




ボランティアの方に撮ってもらい







そしてゴールへ爆笑




ゴール‼️










駐車場🅿️にバイクを止めて




ライブカメラに映って遊んでから爆笑


駐車場から歩いてこの石碑のとこに登ってくるだけで汗だくだよおーっ!あせる




受付へ行って 手続き完了爆笑


あ、また切り株が入ってる…何に使うんや、これ




さあ、ここからは


ブロ友探しへ🤣




ゴールみて


ボランティアの着ぐるみのお姉さんにお礼言って


応援📣ありがとう〜爆笑




あ、鉄人 カソリさん❗️ひらめき





そして…  何か 気配を感じる驚き




…  びっくり




あ❗️  いた‼️




ててーん



ひろみん‼️



初対面なのに

思わずハグしてから爆笑



フュ〜ジョンして笑い泣き




令和さん❗️ チョビオさん❗️ 


チョビオさん遅刻してひろみんのシモベになってましたゲラゲラ爆弾

令和さん 実は変顔🤪してる〜ゲラゲララブラブ

ナイスなイケオジでしたー

おいらもこんなオヤジになりたいゲラゲラ




かっぺライダーさん❗️ともご挨拶爆笑

茨城仲間ですね!




おいらのMMTRステッカーと交換爆笑



みなさん とっても気さくでいい方たちでしたー爆笑



今年もたくさんのブロガーさんに会えたよ❗️ウインク いえーい





しかし、、



探したけどゴールしてるはずの機械のお医者さんとはついに合流できず、、、ショボーン 残念…


スマホ📱も電波が…     だめだこりゃ…

海岸に人が集まりすぎたなぼけー




千里浜の夕陽を眺めて 来年もまた来るぞ❗️


SSTR サイコー‼️

千里浜サイコー‼️




みんなで ひろみんを見送りします


ん、フェンダーが…


きちゃない…


シワシワのパーになってるゲラゲラ爆弾



またいつぞやの16時にお会いしましょう♪

と言い残して 彼女は去って行きました笑い泣き



バイバイ👋 またねー



この後

令和さんとチョビオさんと再会を約束して解散にっこり



さあ おいらも帰ろうにやり

なんか急に寂しくなっちゃったな



今夜のホテルは七尾駅前なので、ここからまだ30キロくらいあるアセアセ



もう19時過ぎだし

駅の周りにはあまりいいお店がないのは経験済みなので… 


途中の回転寿司🍣へウインク

お客さんが並ぶ前に入店成功


まずはノンアルでお疲れ様チューして ラブラブ クゥー



にぎりセットを注文して



北陸といえば 白エビ🦐

白エビのから揚げも注文よだれ


まいう〜 ですよだれ

永遠♾️に食べて呑めるわ


ホテルに着いたら


ひとり二次会して、SSTRの夜は更けていくのでしたゲラゲラ爆弾





なおさんに教えていただいた完走記録証爆笑


去年はこんなんあったっけ?




最後は帰路編ですニヤニヤ





つづく